2011.1.2

新年、明けましておめでとうございます。
去年はふつつかながら、
私のブログを読んで頂きありがとうございました。
今年も愛し愛される自分を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今、思うに去年は精神の鍛錬に従事した一年だった。
体調を崩しベットに長く横たわって、ひたすらもの思いに、
ふけっていた時もあるし、考えてみると心を見つめていた日々が
続いた。
心を見るのも疲労するものだとも思い、少し痩せたような、
気がする。はっきりしない重いものがあった。
それを解決しようとひたすら心の色々な形を見て行った。
それが年明けとともに、私を明るいものが包んで広がった。

今年の抱負、これから
徐々に日常生活に戻って行く事と
現実の力を蓄えて行こうと思う。