さがみ湖ピクニックランド

今日、主人は会社から休日をもらい
主人の友達と私とで
さがみ湖ピクニックランドに出掛けた。
バーベキューの材料についての様子を
調査するために。
そこで私はその間に昼間からお酒を飲み、泥酔。
自身の強酒神話を滅ぼす。
聞いた所によると、昼間の飲酒は夜のそれよりも
効き目があるらしいではないか。
自宅へ帰ってから一寝入りしなければならなかった。
私はお酒もお酒の雰囲気も好きなのであるが、
普段はたしなめない。
そしてまた依存症の事を考えると
毎日の飲酒にはストップがかかる。
カロリーも気になるところだ。
バーベキューを楽しんでいる間
様々な事が話題に上ったが私以外の男二人は
女の届かない場所へ話を引き上げていった。
考えるということは男の特権、?、
私が女以上になろうとした時にも
(女を否定したのではなく)
やはり思考の獲得だったように思う。
女は何?男は何?でしょうか?