2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

医者

古今東西、 お医者様というのは 町中にいる。 自分が体のどこかを悪くすると、 市販の薬では手に負えない痛みを お医者様にいけば 大概なんとかなるのが普通だ。 し・か・し・・・ ここで私が言いたいのは 医者が患者の体の痛みがわかるというには 意外と・…

飲み会

昨日、新宿救護センター所長を筆頭に、 主人のこれから立ち上げる会社役員方と、 飲み会。 久しぶりの息抜きに 私も酔う。 その中で集う傍らの話しはビジネスの事。 日々男達が挑んでいる 仕事での戦闘シーンを まざまざと見た。 思うに私自身は仕事では 挫…

南町田

先日、南町田の駅前にある ショッピングモールに 主人の仕事のため二人ででかけた。 そこはいささかアメリカのモールを思わせる 店の並び。 一人でふらふら歩きながら、 洋服など見ていた。 主人の仕事が終わり、 おもちゃ屋に入って行くと そこはブロック遊…

LONG TIME NO SEE

私のブログを見て頂いているみなさん、 お久しぶりです。 体調不良と資格取得のための勉強のため、 まいっており、 ブログ更新がなかなかできず、 今日まで来てしまいました。 SORRY. この音信不通の期間、 私の身の回りの色々な事が(変化)。 一つ、 会社…

今日の周辺

随分の期間ブログから離れておりまして、 ゴメン。 そろそろテストが始まるため その準備で 忙しくしておりました。 疲労も蓄積。 5月の正式な資格取得のため しばらくはそのために(動) 人はその人なりの 人生の脚本を描きながら生きるとは 交流分析とい…