LONG TIME NO SEE

私のブログを見て頂いているみなさん、
お久しぶりです。
体調不良と資格取得のための勉強のため、
まいっており、
ブログ更新がなかなかできず、
今日まで来てしまいました。
SORRY.
この音信不通の期間、
私の身の回りの色々な事が(変化)。


一つ、
会社を立ち上げるため
主人がその幹部になり
動き始めました。
家にいるときは穏やかな二人(主人と私)も
この頃高揚しております。
二つ、
私が通う学院も
先週に全ての授業が終了し、
今現在は試験目前で頭を悩ましています。
疲労。。。

静から脱出しつつ動へ。
WE ARE SAILLINNG BY YOUR POWER.