2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレス

日曜日、大仁田プロレスが新木場のファーストリングで行われた。 私達はスタッフで参加。売り子。 私は焼きリンゴを売ったんですが、 それは自分のお手製のものです。 金曜日の日に1個のリンゴを二つに割って、 それぞれを1個に見立て50個作った。 レン…

大掃除

12月初旬に一週間かけて友人の事務所の移転のため、 大掃除をした。 すごい荷物の量で家一軒分あると思われた。 普段、家にないものがあり、私にすれば、 めずらしい引っ越しだった。 ガレージを数時間かけ、解体した。 木のくずや壊れた屋根が散在した。 …

友人からの招待

12月12日、長野市内で友人の結婚式だった。 新郎の友人として、主人と私。中央席に座っていた。 新郎は41歳。新婦は34歳。 二人は人生の分岐点に変わった。 お互いを知るのは、今までもこれかたも。 今頃は旅行に行っているはずだけど、 二人の誓い…

出発

今日は火曜日だけど、お休み。 なぜかと言うと、 主人が今まで勤めていた会社を退職した。 新しいものにこれから転移する。 来年3月の起業を目指して決意。 実は1年前から準備してきた。いままでのしがらみをぬけ、 あらたに出発。 これらの目標は色々な出…