プロレス

日曜日、大仁田プロレスが新木場のファーストリングで行われた。
私達はスタッフで参加。売り子。
私は焼きリンゴを売ったんですが、
それは自分のお手製のものです。
金曜日の日に1個のリンゴを二つに割って、
それぞれを1個に見立て50個作った。
レンジで7時間はかかった。つかれたな。
当日はこのリンゴっておいしいって言って、
食べてくれた人もいたけど、
たくさんあまってしまって、
リーダーの筑史さんの家に帰宅した時に
食べる事になった。
スッタフの分のおにぎりも作ったけど、
それも手つかず。
少しがっかりしましたね。
大仁田さんのプロレスは後半すごい迫力だった。
大仁田さんは今回のこの試合でプロレスを止めると
いう事だけど、白熱していた。
観客席にも動乱して、会場は騒然としていた。

最後、引き上げる間際、大仁田さんの本を手に入れて、
サインをもらい持ち帰りました。