MTBツーリング

peko10042006-07-31

行きました。
昨日、横浜、中華街へMTBツーリング。
往復走行110キロ。
イヤー、体力持つか、どうか心配でしたが、
みんなよりかなり遅いペースで走行。
そして目的地到着。
豚まんを食べ木陰でしばし休憩し、その後
引き返しでついにショップに帰って来ました。
ひとそれぞれ走り方は違いますが、
私の場合はマイペース走行。と言えば
無理をぜずかえって力を発揮できるタイプかと思われる人も
いるかも知れませんがそれが全くの鈍走行。
まいったね。
でも大勢で走りきり疲れと共に爽快感でいっぱいでした。
主人の趣味に引き入れられ、初めは合わせているだけの走行でしたが
次第に自分自身でも色々気になってきて
ウエアやグローブを注文してみたり、
いずれ自分のお気に入りのMTBを買う予定。
今後を乞うご期待。