マリンスノウ BYスキマスイッチ

peko10042007-07-02

僕は孤独の海
放り出されて
もうさ 溺れてしまうのかなぁ
とは言え
這い上がれない
どうせ堕ちるなら
朽ちて深海魚のエサになれ

君のこと 空気みたいだと思っていた
失くしたら息苦しくて

体がただ沈んでゆく
遠ざかっていく空
群青に埋まっていく
僕らがもっと色濃く混ざりあえていたなら・・・

君のいない海を逃れようとしたけど
想い出の重さで泳げない

・・・
ずっとこのまま時間を超えて
深い意識の淵
漂っていられたら
僕は一人 
ここで生まれ変われるのかなぁ

君のいない海で
生きていこうとしたけど
想い出の重さで
泳げない



コメント 
 生まれ変われる BY淳子