12月の報告と新年のご挨拶

peko10042008-01-08

新年
あけましておめでとうございます。

昨年中は私の、つたないブログを読んで頂いて
ありがとうございます。
これからもおりおりの
私のfeelingを書いていきますので
よろしくお願いします。
これからもみなさんの
増々のご発展をお祈り申しあげます。



      Peko1004


12月の報告から


12月の東京エンデューロ
慌ただしさに平行して
my carを購入。
車種は日産テラノD21。
初心者にはやや大きい車ではあるが、
乗りごごちもよく
looksも抜群で非常に満足している。
それに知人から低価格で提供してもらい
感謝の念がおさまらない。
ありがたいですね。

一息着いた所でハワイ旅行。
3泊5日でホノルルのワイキキへ。
約8時間,JALで空への飛行。
そして到着後、コンドミニアムで一休みした所で
市街を散策し、街の様子を見て帰る。
2日目、
戦艦ミズーリ号を見学。
過去の歴史の1ページを生で体験。
戦艦内の施設のあり方が
今現在もところどころに生きている。
戦後40数年たった今日でも。
3日目、
ビーチ。
天然の紫外線を浴びる。
海は海水浴客で一杯だった。
私達は海には入らず、日光浴をする。
贅沢な休暇だ。

4、5日目
帰国の途へ。


そして新年。
年が明けてからおそばを食べた後初詣。
近所の天神社でお守りを買い、
この年の幸せを祈る。
2日、my carで川崎大師へ。
都心外へ久々のドライブ。
帰りの港みらいの夜景は絶景だった。


以上がここ1ヶ月の報告。
新年のあいさつがこんなに遅くなり失礼致しました。
これからもよろしくお願いします。