部屋

昨日、新しい主人の本棚が入ったことを機会に、
うちのリビングの模様替えをした。
5年前に新築の家を購入してから、
家具もその時の配置のものだった。

私はよく女性は皆さんは結婚間近になると
嫁入り道具や自分の住む家の事を考えるのだけど、
私も結婚して以来家の諸々のことを考えています。

私は非常に綺麗好きで家の中をすっきりさせたく思い、
整理整頓をことある事やっているんです。

そして昨日の日曜日、リビングを少し替え変化させました。
私自身大変この模様替えを気に入っています。

そして、気づいた事は、
私の好きな部屋にして、
私の中の空想の家が実現し、
私の中の無理なストラクチャーが消えた、ということです。