8月、飲み会2

peko10042006-08-14

今日は、夕方になりどこに三人の飲み会を設定するか迷い
結局は地元、滝山にあるジンギスカンのお店を選ぶ。
比較的小さなお店だが店員さんが気が利いて
お料理も安くておいしく、リピーターになる事を決意。
「またまた来よう。」、店を後にした。
 こんな風に夫婦が、結婚した後、事ある事に
「外へ一緒に出かける。」と言う事は意外と珍しいのかも知れないが
主人としては結婚後の生活を二人で楽しみたいと考えていたらしく
若いうちは欲望が先にきて本当の意味で何かを楽しむ事はできないと
私達夫婦は付き合っていた時は遊びに行った事は数える位しかない。
本当にごく最近になって様々な問題が解決へと進み
夢があふれて自分達の行くべき道とスタイルが確立したように思う。
これから先も出会った人を大切にし人脈を広げつつ
一歩一歩足跡を刻みながら歩んで行きたいと思います。