ゆく年くる年

ゆく年・・・
この一年間は様々な出会いがあり
それも自分にいい影響を与えてくれる
また、将来に渡って、
お付き合いを続けて行きたいと
思う人達ばかりだった。
めまぐるしく変わっていった私の生活と人脈。
私らしい私なりの人生が
周囲の人々の手助けもかりて、
新しい展開を見せながら進んで行く。
これからの基盤を作った一年だった。
そして、今年出会った人に心から感謝したい。
「ありがとうございました」そして、「これからもよろしく」
くる年・・・
来年は有言実行。
忙しさを拒否しない。
忙しさに飛び込めって感じ。
そして、出会った人を大切に。
最後に・・・
自分の至らなさを徹底的に反省する。

ということで
本年もよろしくお願い致します。