LIVE IN 江古田

peko10042007-04-08

今日、江古田でLIVE.
主人の仕事関係で繋がっている
出版人。
いつもは営業マンの彼が、
一転して別人のように歌をうたう。
一度きり会った事のある男の人。
LIVEが終わり私達4人はファミレスでだべる。
少年期の自分の夢を捨てない。
歌は見近にあるもので、
人々にとっては馴染みでもある。
そんな歌を生活を維持するための仕事と共に
終わりのないものとする。
素敵な生き方である。
私もこんな風に
差し迫るいくつかの危機を乗り越えながら
夢を維持するパワーを忘れない。


PS-昨日で学院の全ての試験が終了。
  テキスト5冊分、プリント十数枚。
  試験範囲は広域だった。
  実際の試験はB5で17枚の問題出題。
  疲労
  でも頑張りました。
  応援して頂いたみなさん、
  ありがとうございました。
  あとは結果を待つのみ。