おいしい物

この間、とってもおいしいラーメン屋を見つけて
食べに行った。
多摩のラーメン屋としては雑誌にのって有名らしいのですが、
私達もそこへ足を運んだ。
私は、1回目、2回目もつけ麺。
主人は1回目はラーメン、2回目はつけ麺だったけど、
すごくおいしい。
ラーメンの味って、頭で創造すると同じなのだけど、
同じつけ麺、ラーメンでも私と主人の頼んだものとは味は違う。
一方は塩、一方はかつおだしのもので、
ラーメンってこんなに味が一つ一つ違う物なんだなと思った。


あと、もう一つ数日前、浅草に行って来たんだけど、
モッツ出版の社長と会った後、雷門の所を散歩してから、
茶店に入り、ものすごく美味しいあんみつを食べ、それが、
小丼一杯あったけど、満足したな。

こんな週末もいい。
すごく美味しいもの、見つけた。