青少年

青少年の犯罪が日々取りざたされている。
しかし過去のデータから言うと現在に至っては
減少の傾向にあるという事だ。
減少しているのにもかかわらず、とても奇抜な
想像を超える犯罪がとても多い。
現代社会を反映して心身共にゆがんでできた
結果の末にあるものだ。
私はこの子ども達が心底求めて止まないものは
両親からの愛情でその一言につきると思っている。
自分の行く末に自信がもてず無軌道に走り出す。
我慢すれば性格破綻の危機。
この生の発露は健やかな未来を描く事が困難で
私としてはもうこれ以上の推測は辛すぎて出来ない。
世の中のお父様、お母様、どうかお子さんを
大切に育ててください。
人と人とのつながりは家族(第一次集団)の中で
学ぶものなのです。それは社会構造の基礎を作る
ものなのです。その責任は重いものなのです。