白衣

peko10042006-09-12

今日は講義ではなかったのですが、
学院で上のクラスへの編入手続きがあり
出かけたのでした。
今日は秋も徐々に深まり、
少し寒かったですね。
私も夏服とはいかず、
長袖のシャツと上着を羽織りでかけました。
(厚着し過ぎという感もあり)
学院では暖房が効いてましたよ。
早いという人もいますが、
学院内では人に対して極力、刺激がないのを心がけていて、
特に空調関係に関しては徹底しています。
そんなわけで、人肌に丁度いいものを提供。
暑くもなく、寒くもなく。
過ごしやすい室内でした。
ところで、ひとつ。
編入に関しの注意事項で講義中は白衣の着服が義務ずけられました。
これで、一歩、セラピストの道に近づきます。
写真を掲載します。