2つの綴り

peko10042008-02-23

先日、世界遺産にもなっている地上絵を
上野の国立科学博物館に見に行った。
今日、この地上絵、物産については様々な解釈があるが、
私自身ががこの歴史を追跡してみて考えた事は、
古来、よりもっと前、
地球の誕生にまでさかのぼり・・・
地球自体は星で天体なのだが、
それは人間の受精卵ではないか?と思い、
大陸は人間の男性のペニスと人間の女性のバギナ。で、それが結合した形。
さらに個々の細部を見て行くと
なんと地上絵は”細胞”ではないかと私は考えた。
果たしてこの理論は正?誤?


Secand
Imfomation
MADKA LIVE AT 2.16 2008 IN 新宿救護センター
MADAKA、二人のギタリストと共にライブを行う。
MADOKAはプロフィールによると
「4オクターブの声が、万華鏡のように変化するKaleidoscopical Voice」の持ち主だそうだ。
MADAKAの年齢は20歳と聞いているが、その年を上回る魅力があり、
声も重量感があり、フォトの写りもいい。
MADOKAの歌は面白い事に一曲、一曲、歌って行くごとに声に張りが出、
上手くなっていき、聞きごたえがあった。
これから色々な事を勉強しながら成長していくなら
みんなから愛される本物の歌手になれる素材と考えた。
楽しみな存在。

今日は2つの思いの綴り。