For two weeks

peko10042008-03-05

先月、24日、箱根湯本の富士屋ホテルに日帰りで温泉にいった。
日頃の疲れを癒すのにはとてもよく、
そのまま泊まってもいいと予定を変更して切り替えてもよかったと
思うくらいだった。
中華レストランで昼ご飯を食べ、その後貸し切り風呂へ。
全く以て快適温泉。
ドライブも兼ねてのもので、
行きも帰りの道中も非常に楽しかった。
こんな小旅行がたまにあっていいかも。
(微笑)


今月に入り1日に宇都宮に
主人の友達の幡谷さんとその彼女の華花さん、われら白本夫婦で
餃子を食べに行った。
行き帰りの交通網は比較的スムーズに混雑なく進み、
支障はなかったのだが、
途中道に迷い、夕方4時頃に目的地、到着。
しかし、食べた餃子がとても美味しかったせいか疲れも飛んだ。
満足。満足。


2日、新宿歌舞伎町、風林会館で、
新宿バトルエイドVol.2興行。
Vol.1から更にレベルアップ。
第一部、第二部に分かれ、
二つを比べるとそれぞれ特色を持つ。
第一部は障害者プロレスドックレッグスなどを中心とした
総合格闘技
第二部はプロレスと総合格闘技にパフォーマンス。
会場はキャバクラの跡地で、フリードリンクだったため、
客層も一段と歌舞伎町の夜ぽっかった。(笑)
私もスタッフとして参加し、食べ物の配給の係をやって、
働くおばさんに徹した。(笑)

ここ二週間は非常に快適な休みを過ごしたと思う。


ニコ。