私のこと 保育園

保育園でおこったこと。
私は、自分は最初から勉強ができないのではないかと考えてたところがある。
これもおかしい。すごいスピードで物を作ったり、周りよりも早く仕上げるのに、私は全てがダメなんじゃないかと思い始めていた。
でも、そんな時に先生方が見ていてくれたので、その中で大好きな先生ができて、その先生に執着してしまった。
私は、大好きな先生と同じお出かけのパンプスを履きたくて買いたいといってごねていた。けど、母ってそんな時にはお金を出す。
人間関係でも友達の中で合う合わないという感じを持ち始めていた。
一人、背の高い、大柄なスポーツ刈りっぽい女の子がいたけど、
その子といると、なぜか暗くなって気持ちが悪くなってしまうので、なんとなく避けていたように思う。
これは鬱の状態だっかもしれないなと今は思う。